トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

西武30000系2連3本甲種輸送

今日は、ふつこさんと撮影してきました。

仏子駅で待ち合わせし、E31の送り込みから撮影しました。

Img_6503_3

Img_6505

Img_6507

流し撮りは失敗・・・ 練習します…orz

そのあと、送り込みの1本前の列車で小手指へ。

乗車したのは38105F。行きに乗った列車の返しでした。

池袋線に新たに30000系が2本入ったことで、見る機会が増えてきました。

小手指は先客がいたので、邪魔しないように撮影・・・ かなり傾きが・・・orz

Img_6520_4

Img_6525_3

小手指で撮影後、続行電車で所沢に向かったのですが、発車したあとでした。

そのあと、東久留米に移動少し撮影。

30分くらい撮影し、所沢へ。

Img_6569

Img_6593

自分がいた場所ではこれで精一杯。しかも露出オーバー・・・

まぁ、仕方ありません…

ふつこさん・西武っちさん・西武人さん・快急新所沢さん・TOMOさん・その他撮影されていた方々お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年10月25日 (土)

西武4000系に「がんばれ 受験生!北辰の梟号」HM

4日間にわたる中間テストが終了し、久しぶり(西武線を)に撮影しました。

所沢でバルブしたのですが撃沈・・・

明日、またリベンジします。

Img_6417

【1002レ】

ぶれてます・・・

三脚にカメラを乗せるとガタガタ・・・

新しい三脚を購入することにします・・・

Img_6431

【2170レ】

急行池袋行き9106F

Img_6437

【4232レ】

準急池袋行き9105F

その他いろいろ撮影しました(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月23日 14系ゆとり3B+24系3B廃車回送

中間テストで、登校時間が早かったため、1発だけやってきました。

尾久~赤羽間にて。
【配9641レ】

Img_6360

撮影地に着いた時点で、同業者10名以上…

場所がなく後ろの方から撮影しました。

ケツが切れてます…

逆に切れなかったら奇跡ですw

客車が減っていきますね・・・

悲しい限りです・・・ 

お会いした方々お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

38805F甲種回送

今日は38805Fの甲種回送を撮影してきました。

まずは、送り込みから・・・

小手指~西所沢にて。

Img_6237

所沢でバルブ。

1831レ E34+E31+38805F

Img_6246_2

ご一緒した方々お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

撮影記移転

サイト容量の都合上、撮影記のみ移転させていただきました。

これからも、西武FAN!をよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »