« 西武4000系に「がんばれ 受験生!北辰の梟号」HM | トップページ | 入間基地創立50周年記念航空祭にともなう臨時電車 »

2008年10月26日 (日)

西武30000系2連3本甲種輸送

今日は、ふつこさんと撮影してきました。

仏子駅で待ち合わせし、E31の送り込みから撮影しました。

Img_6503_3

Img_6505

Img_6507

流し撮りは失敗・・・ 練習します…orz

そのあと、送り込みの1本前の列車で小手指へ。

乗車したのは38105F。行きに乗った列車の返しでした。

池袋線に新たに30000系が2本入ったことで、見る機会が増えてきました。

小手指は先客がいたので、邪魔しないように撮影・・・ かなり傾きが・・・orz

Img_6520_4

Img_6525_3

小手指で撮影後、続行電車で所沢に向かったのですが、発車したあとでした。

そのあと、東久留米に移動少し撮影。

30分くらい撮影し、所沢へ。

Img_6569

Img_6593

自分がいた場所ではこれで精一杯。しかも露出オーバー・・・

まぁ、仕方ありません…

ふつこさん・西武っちさん・西武人さん・快急新所沢さん・TOMOさん・その他撮影されていた方々お疲れ様でした。

|

« 西武4000系に「がんばれ 受験生!北辰の梟号」HM | トップページ | 入間基地創立50周年記念航空祭にともなう臨時電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114574/24765589

この記事へのトラックバック一覧です: 西武30000系2連3本甲種輸送:

» 西武30000系の甲種を撮影する [ふつこのぼやき]
今日は西武FAN!さんと一緒に撮影してきました。 ひとまず仏子集合という形になり、仏子から牽引機のE31を追っかけました。 結果は・・・まずまずで後続の38105Fに乗車し小手指。 途中、西武っちさんともお会いしました。 小手指では、この停止位置になりました。機関士さんどうもです! 後続で所沢まで追っかけるも、間に合わず東久留米駅付近で撮影することに。 その後、三脚は持って行きませんでしたが所沢で撮影することに所沢へ。 ホームでは撮影せず、エレベータホールで撮影する... [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日) 21時30分

» 西武30000系2連×3の甲種輸送を撮影する(26日撮影分) [西武人の鉄道記]
今日は、昨日撮影した西武30000系2両 [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日) 23時22分

» 30000系2連×3の甲種輸送を撮影する [セイブネット]
10月24日から26日にかけて30000系2連の32101F・32102F・32103Fの甲種輸送が [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 22時04分

« 西武4000系に「がんばれ 受験生!北辰の梟号」HM | トップページ | 入間基地創立50周年記念航空祭にともなう臨時電車 »